第4話「プレイ・バイ・ポッドキャスト(第1回)結果発表!」

seesaa_profile_icon


プレイ・バイ・ポッドキャスト、通称PVP…
それは、プレイ・バイ・メールという郵便をつかったRPGゲームを元に
ポッドキャストで同じようなことをやってみようという事から始まった
全く新しいようでそうでない形の、リスナー参加型コーナーである。
第0回放送で、募集していた企画の結果発表回となっております!
さて、勇者達は無事に平和を取り戻すことが出来るのか!?


PC① にょにょんば太郎
PC② 武部長政

企画に参加頂いた皆さまありがとうございました!
次回にご期待ください!


★★★★ 現在募集中のお便り・コーナー ★★★★
お便りの宛先
・メールアドレス radio2d6★gmail.com 
(スパムメール防止のため表示を変えてます。★を@に変更して下さい。)
・ブログのコメント機能
 このブログのコメントに直接書き込んでください
・番組Twitterアカウントへの投稿(直接、リプライ・DM)
 もしくはハッシュタグ「#レディオ2D6」をつけて呟いて下さい!
 
 Twitterアカウントはこちら @radio2d6

■ふつおた
普通のおたより・感想でもなんでもござれ!

■ガチャガチャトーク
 ガチャガチャに入れたい「コーナー案」「トークテーマ」などを募集します。
  1、コーナータイトル
  2、コーナーの内容や詳細
  3、ラジオネーム
 を記入の上、ドシドシご応募ください
 基本的に、来たものをドンドン足していきますので、いつかは読まれます。
 応募がないと二人が適当に書き足します。

■クイズ王に挑戦!
 クイズ王が、ボードゲームにちなんだクイズを出してきます。
 果たして正解が出来るでしょうか?
 正解すると、「VP(勝利点)」がもらえます。


この記事へのコメント