番外編 ポッドキャスト三国志



4d8e2715d60a6d3ffea1d5bc6e411fa2.jpg

4月突入!
エープリルフールでしたね!
ポッドキャストクラスタで盛り上がってたこともあり
僕は、ウヴェ様にありがたいお言葉を頂きました。

エープリルフールいかがお過ごしですか?
ということで、今回は番外編です。
ほぼ、無編集ですが
1時間ほど、ひたすら三国志についてダベってるだけの回です。

たまにはこういう回もいいよね!
ということで、レディオ2D6初の番外編です!

PVP,現在結構な数の参加者の方に応募を頂いてます!
まだまだ、皆さまの参加もお待ちしておりますので!是非是非、ご参加ください~!

★★★★ 現在募集中のお便り・コーナー ★★★★
お便りの宛先
・メールアドレス radio2d6★gmail.com 
(スパムメール防止のため表示を変えてます。★を@に変更して下さい。)
・ブログのコメント機能
 このブログのコメントに直接書き込んでください
・番組Twitterアカウントへの投稿(直接、リプライ・DM)
 もしくはハッシュタグ「#レディオ2D6」をつけて呟いて下さい!
 
 Twitterアカウントはこちら @radio2d6

■ふつおた
普通のおたより・感想でもなんでもござれ!

■プレイ・バイ・ポッドキャスト
このコーナーはリスナーの皆さんに「ポッドキャスト」を媒体に進行する「物語」に
その世界に生きるキャラクターとして参加して頂き、物語を進めるリスナー参加型のコーナーです。
見事、活躍したキャラクターは番組内で取り上げます。

下記参加フォームにアクセスして「参戦」して下さい!
※参加締め切りは 2017年4月9日まで!

【PVPに参戦する!(参加フォームはこちらをクリック)】

■ガチャガチャトーク
 ガチャガチャに入れたい「コーナー案」「トークテーマ」などを募集します。
  1、コーナータイトル
  2、コーナーの内容や詳細
  3、ラジオネーム
 を記入の上、ドシドシご応募ください
 基本的に、来たものをドンドン足していきますので、いつかは読まれます。
 応募がないと二人が適当に書き足します。

■クイズ王に挑戦!
 クイズ王が、ボードゲームにちなんだクイズを出してきます。
 果たして正解が出来るでしょうか?
 正解すると、「VP(勝利点)」がもらえます。

この記事へのコメント