第9回 ゲームマーケット2017がやってくる!ゲストもあるよ!

前半お知らせ回

後半お便り回


予約取り置き.jpg

ゲームマーケット直前!ということで、お久しぶりの更新です!
しばらく、中の人が原稿ラッシュで更新が滞っておりました!
作業のお供にどうぞ!
さといも牧場と卓上戦術部の新作案内に加え、今回はゲストをお迎えしての第9回です!
音声品質向上のために、ファイルを2つに分けてアップです(itunesだとどのように更新されるか若干不安)
前半は、ゲームマーケットのお知らせ。後半はお便り回です!
また、ゲームマーケット2017には、さといも牧場と卓上戦術部は合体で参加しています。
スペースは T13-14です!よろしくお願いします!

ゲスト
kWVeVK-H_400x400.jpg
といろ(T.A.WORKS) Twitter @asobibu_bg
ゲームマーケット新作「マギアルマ」
スペース M43、44
a05e843dd4daab469078d82f89b0cfa6.jpg
商品ページ・取り置きはこちら

紹介したサークル
文理荘 スペース T28 http://gamemarket.jp/booth/gm1450/
Cygnus 委託情報 http://gamemarket.jp/blog/cygnus_2017haru_itaku/

さといも牧場新作 スペース T-13

【ゲームマーケット紹介ページ】

【ゲームマーケット取り置き予約ページ】

緋色の涙を流す少女表紙.jpg
緋色の涙を流す少女
GM響パッチワーク編ラフa.jpg
ゲームマスター響~パッチワーク編~

卓上戦術部 スペース T-14
卓上表紙ラフ3.jpg
鏡界を彷徨う者

この記事へのコメント